
女性の大半が、いや全員が40~50代にかけて体験する心身の不調や悩み。
ただ多くの人は、どのように対処したらいいか分かっていない。
また職場や家庭でもなかなか理解されていないのが現状だ。
「ゆらぎ世代」が前向きに、ポジティブに生きられるよう手軽に続けられるフェムケアフードの啓発啓もうに取り組むアサヒグループ食品(本社:東京都墨田区)。同社コンシューマ事業本部の中島舞子さんに今後の意気込みや課題などを伺った。
女性の大半が、いや全員が40~50代にかけて体験する心身の不調や悩み。
ただ多くの人は、どのように対処したらいいか分かっていない。
また職場や家庭でもなかなか理解されていないのが現状だ。
「ゆらぎ世代」が前向きに、ポジティブに生きられるよう手軽に続けられるフェムケアフードの啓発啓もうに取り組むアサヒグループ食品(本社:東京都墨田区)。同社コンシューマ事業本部の中島舞子さんに今後の意気込みや課題などを伺った。